2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました

雨が降ったりと残念ながらお天気には恵まれませんでしたが
3月30日「book shop黒猫堂」最後の営業にご来店いただきました
たくさんのみなさまありがとうございました。
この日のために遠くから足を運んでくださった方もいらしゃって
店主にかわってお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

私たち家族は東京へ戻らなくてはならない日でしたので
オープンから少しの時間だけお邪魔していましたが
ひしめきあうくらいの人の多さにびっくりしたり、たくさんの
思い出話を聞かせていただいたり貴重な時間を過ごさせて
いただきました。

「こんなに人がたくさんの黒猫堂はなかっただろうねぇ」なんて
話をみんなでして笑っていた時には2度も停電がおこり
「これは…どう考えてもnekoさんのしわざとしか。。。」とまた
盛り上がったり。
きっとあの日は1日中お店の中でたくさんの人たちを
お迎えしていたんだろうなと思います。

P1010032.gif
  
P1010033.gif

開店前の静かな店内

IMG_0943.gif
 
IMG_0950.gif

P1010037.gif

P1010043.gif

営業中の様子


P1010052.gif

おまけ…打ち上げの様子


最後になりましたが店主のために最後の営業をしてくださった
友人有志のみなさま、店主がよろこぶであろう形でお店の最後を
迎えられることができて家族皆感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。






スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

黒猫堂店主

Author:黒猫堂店主
ヒマだの儲からないだのとぼやき倒します

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

