2017-11

Latest Entries



嬉しい!!

でも寂しい~。

なんと本日「ウォーク・ドント・ラン」が売れました。
ありがとうございました!
「探していました」という青年が、迷いもなく購入してくださいました。
かわいがってもらえよー(涙)

もう一度目を通しておけばよかったかな。

浅ましくもいじらしい(?)店主なのでした。

ウォーク・ドント・ラン

「ウォーク・ドント・ラン」村上春樹と村上龍の対談集です。
春樹さんが嫌がっていて文庫にならないという噂です。
高くてすみません。あまり売る気がないです。
カバーはきれいですが、帯無しで天地かなり焼けています。

   1981年講談社刊 初版 10000円P506iC0034734416.jpg

青山二郎の眼

別冊太陽「青山二郎の眼」です。ビニールカヴァを付けてあったので美品でございます。
  1994年10月刊 5000円P506iC0034603334.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

黒猫堂店主

Author:黒猫堂店主
ヒマだの儲からないだのとぼやき倒します

 

最近の記事

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

